20s-JGC-Challenge Sdn Bhd.

20代前半ですがJGC修行するブログです。

ブログの紹介

みなさまはじめまして。

 

本ブログは20代前半の若者がJGC修行に挑戦したらどうなるのか?ということを記録したブログ(となる予定)です。

JGC修行とは、簡潔に言うと「わざわざJALの上級会員になる」ということです。 上級会員になることに何の意味があるのか、上級会員になるのにいくらかかるのかみたいなことは以後の記事で詳しく説明しますが、とりあえずJALの上級会員(サファイア)を目指すことにします。

 

簡潔に私のプロフィールを載せておきます。(2017.12時点)

<名前>多摩急行TAMA-Ekspres)

<年齢>20代前半

<在住>関西地方

<職業>会社員

<目標>適度にブログを更新する

 

そんなわけでよろしくお願いします。

なお、このブログの作成にあたり、私はいかなる第三者からも記事の作成に対する対価を受け取っていないことをお約束いたします。各航空会社、各クレジットカード会社等とは一切関係ありませんので、ブログを閲覧してくださるみなさまには本音が届けられるかと思います。

JGC修行についてのブログって大体最後の方にクレジットカードの広告ありがちですよね。

次の記事では私がJGC修行を行うことにしたきっかけなどを述べたいと思います。