20s-JGC-Challenge Sdn Bhd.

20代前半ですがJGC修行するブログです。

2018年搭乗実績(随時更新)

ひと月ぶりくらいの投稿になります。誰が見てくださっているかもわからなければ、私も誰に向けて書いているのかよくわからないブログです。なかなか記事を作成するつもりになれないのも無理がありません。

 

さて、1月もそろそろ終わりそうな時期となってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ブログの更新こそ久方ぶりですが、1月には何回かJALに乗る機会がありましたので、早速FOPポイントがいくらか加算されております。

 

というわけでこのページでは、2018年の私の搭乗実績をまとめてみようと思います。いわば表紙にあたるページです。随時更新していきますので、お時間のある時にチェックしてみてください。なお、個別の記事を作成したものについては、その先にリンクするようになっています。

 

JAL① 2018.1.XX  JL117 : HND→ITM クラスJ  876FOP